こんな髪型だから分からないが、ホントは落合フクシ君ばりに天然パーマの持ち主、サブロクのそうすけだよ!



昨日、船橋の東武百貨店さんにデンジャラスさんと行ってきました。

だが昨日の関東は台風接近で雨…

予定していた屋上でのステージは開催が不可能となり、急きょ百貨店の中を歩くというイベントに変更!

レストラン街や北海道物産展の期間中だったので、その辺りを歩きました。

デンジャラスのノッチさんは、オバマ大統領の格好で、安田さんはSPの格好だったから歩いてる姿は、船橋の東武百貨店さんにオバマ大統領がやってきたみたいな感じだった!

一瞬、そう思った人は二度見、三度見してたね~!
もしホントにオバマ大統領だとしたら、SPが少な過ぎだね~!

お客さんや、店員さん達と楽しい時間を過ごせました!

また天気の良い日に行きたいね~!!




『今日のハゲ』
冒頭で言った落合フクシ君ばりの天然パーマとお伝えしたが、僕が中学生の頃は落合フクシ君は年下だから似てると言われなかった。代わりに天龍源一郎(プロレスラー)に似てると言われてたね~

{1C76AA79-D582-49AF-8C39-0702A65AC8AC:01}





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller