カラスの鳴き方がプレデターに似てたね~!
サブロクのそうすけだよ!




今日はパ・リーグの優勝を決めるといっても過言ではない試合がある!

後半戦ずっと首位を走ってたソフトバンクとシーズン当初から調子が良かったオリックスとの試合だ!

先発予定は、大隣とディクソンみたいだな。

ペナントレースを優勝で終わるのと2位とじゃCSで随分変わってくるもんな~。

今日は共に総力戦だね!


セ・リーグの2位争いも過熱してる!!
広島が残り1試合を残して現状2位!

阪神は広島の結果次第!

CS制度があってホント良かったと思うよ!


とにかく今日は、ソフトバンク対オリックス戦に注目したい!



※告知
明日、原宿アストロホールにて『ネイチャージモントークライブ』やります!!
18時半開場、19時半開演です!
他に類を見ない特殊なトークライブに是非!!




『今日のハゲ』
レッドブル……缶は青いね~





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller