ペットボトルにビビってる猫を見たことがないサブロクのそうすけだよ!



おとといのTBSドラマ『ペテロの葬列』を見てくれた人は居たかな~。

って言っても、このハゲもその日は太田ライブだったからまだ見れてない。

友達からテレビを写メった写真が送られてきた!
{1B8DE3FD-DF2E-43A9-A2B0-A0F6B97C77DA:01}

{2C0F4647-F27C-428F-91A2-0A7B96336903:01}

我ながら良い表情だね~!

2枚目の写真なんて、いかりや長介さんを彷彿させるね~!

もっと渋くなりたいね~




『今日のハゲ』
いかりや長介さんの演技で好きなシーン
ドラマ『GOODLUCK!』で、最終回の前の回に木村拓哉さんが研修中にタラップから落下し、入院してるところにお見舞いに来て、木村拓哉さんに厳しい一言を言う、お父さん役のいかりや長介さん
「もうおめーさんには、パイロットはム~リ~だ~よ!」
この部分を何度もモノマネしてる。




『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller