ウォシュレットは、センサーに反応するから座ってる時じゃないと水は出ないって言われれたが、ホントにそうなのか立ったまま何度も試そうとしたが、最後の最後で勇気が出ないサブロクのそうすけだよ!



高校野球セミファイル、敦賀気比対大阪桐蔭の試合は凄いことになったね~!

1回の表にテレビで観てた時点では、敦賀気比の圧勝かと思ってた。
そこから仕事に出てしまい次に携帯でチェックしてみたら、大阪桐蔭が逆転してるじゃないか!!

お互い投手力も良いのに、それを上回る乱打戦になった!

見てる方は面白いけど、両校のピッチャーの両親は気が気じゃないよな~。

福井県勢初の夏の決勝に行って欲しかったが、大阪桐蔭の力が上でした。

今日の決勝戦もお互い力を出し切って頑張って欲しい!

ラガーおじさんは、今日は何色のラガーシャツで観戦するのかも注目したい!




『今日のハゲ』
冷たい物を食べて、頭が痛くなりペシペシ叩いてたら、バレーボールのボールの気持ちが分かる気がしたね~。





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller