大学生の頃、キレイなお姉さんの口車に乗せられラッセンの絵を高価で買わされそうになったのをふと思い出したサブロクのそうすけだよ!



夏の風物詩の1つとしてセミを思い浮かべるが、今回は高校野球!

明日はいよいよセミファイナルだ!!

今大会は、優勝候補がどんどん負けて行ってしまった、波乱の大会!

勝ち残ってる中でのハゲの優勝候補は、敦賀気比かなー

セミファイナルでは、強豪の大阪桐蔭とだ!

勝った方が優勝かなって思ったけど、もう1つ準決である三重対日本文理も良いカードだ!
日本文理は、3回戦での劇的サヨナラ勝ちしてるだけあって勢いがある!
三重も1回戦で広陵を破ってるだけあって実力はある!
しかも全て僅差の試合を勝ち進んで来てる!

こりゃ明日が楽しみだ!

地域的には、姉が結婚してすぐ住んでた三重にゆかりがあるかな~!


今年もあと3試合!




『今日のハゲ』
歯磨きしてる時に、クシャミを我慢出来なくてそのままクシャミしちゃった。
周りが白い泡だらけになったね~





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller