思い出せない曲を普通に口ずさむだけで、何の曲名か導き出してくれる優秀なアプリで、部屋で一人寂しく口ずさんでみた。
すると……よく分からない国の民族が歌ってそうな曲がヒットしたサブロクのそうすけだよ!





昨日、相方の山内っちゃんが書いてた、千原せいじさんの衣装!

上半身だけだが
{B8A85B9F-A828-4A62-A9A1-ECD85F3F285C:01}

こんな衣装で来てた!

しかも目の前のドライアイスに喰い付きまくって、後ろの新郎新婦を全く見てない!!

せいじさんワールドだね~!





『今日のハゲ』
今日のハゲというか、昨日だが台風の雨風の中、チャリンコを漕いで下り坂を下っていたら下りきって道を曲がろうとすると、そこにビチョビチョの新聞が落ちてて、それにタイヤがスリップし豪快に転けたね~。信号待ちの車の人からとても心配されたね~。とても心配してた様子だったけど、あんな雨の中だったから降りては来てくれなかったね~。
おかげさまで大怪我なく、今は元気!




※今日夜の予定が決まってない方は、是非とも新宿レフカダへ!!

太田プロただの野球好き芸人による野球トークライブ!

18時半開場、19時開演。
前売り1500円、当日1800円。
飲み食いしながら見れるライブなので、ナイター・ビアガーデン感覚で!





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller