先日、帝京の準決勝を観に行ったら、13上の帝京野球部OBにレモンサワーをご馳走になるという、今までの人生良い事だらけのサブロクそうすけだよ!




さーこの後13時からは、東東京大会決勝戦!
帝京対二松学舎の試合はこの後とぅぐ!!
(古賀シュウがモノマネする長島三奈さん風に!)
{0EB0D112-F508-41F5-8E30-C1A905661541:01}


このハゲは、今日は観に行くことが出来ないから、みなさん!是非とも応援をよろしくお願いします!!


誇れる後輩たちが優勝したなら、僕らもタイムマシーン三校(3号)という強敵に負ける訳にはいかない!

ニチレイの投票は、残り6日!!

こちらも応援よろしくお願いします!!
(ここ最近、ずっと投票お願いしてすみません!)





『今日のハゲ』
今日は、早朝草野球たけし軍団のチームで完投して来てバテバテだね~!
高校球児は、この暑さの中バテる事はないように気を付けて欲しい!




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller