鼻をほじり過ぎて、鼻の中にオデキみたいなのが出来てしまったサブロクのそうすけだよ!




今日は、これから母校の応援に行って来る!

今日勝てば東東京大会、久し振りの決勝に進める!
だが準決勝の相手はライバル関東一校。

かなり暑い中での試合だが、帝京魂を魅せて勝ち進んで欲しい!
ハゲは、日陰を探して、頭皮をケアしながら、たくさん水分を摂って、優雅に応援したいと思う。
だって、高校卒業してもう20年ちょい経ってる初老だもん…




『今日のハゲ』
昨日、はしゃぎ過ぎて川に飛び込んだら耳に水が入り、痛くて痛くて仕方ないから救急で病院に行ったら、中耳炎と診断されたね~。トホホ




あと1週間の期限になりましたニチレイの投票!
是非ともよろしくお願いします!!

【公式サイトURL】
http://www.nichireifoods.co.jp/afreco

※投票期間は7/14~8/4
※動画を見たあとに「おいしそう!」ボタンを押すことで何度でも投票可能です。




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller