海の水がしょっぱいのは、みんながオシッコしてるからしょっぱいんだと子供の頃に言われた事を、しばらく信じていたサブロクのそうすけだよ!




プロ野球の前半戦が終わった!

シーズン当初に順位予想したが、正直オリックスと広島の活躍は素晴らしいねー!!
このままリーグを盛り上げて欲しい!


広島ではエルドレッドが凄いなー!

調べたら年俸5000万って!!
それであの活躍は、球団からしたらかなりのお買い得になるねー!

お金持ち球団に獲って行かれなきゃ良いけどな~。

いやしかし、広島はランスやソリアーノみたいに、歴代いい助っ人外国人が多いな~!

これからもどんどん素晴らしい、特徴が満載な助っ人外国人を発掘して欲しい!



オリックスは、何と言っても糸井が凄過ぎるが、ペーニャの活躍も凄い!
去年はシーズン1本のホームランだったのに…
何が起きたのかな~。

ソフトバンクから怒られちゃうねー


後半戦も大活躍を願う!


ヤバイ!!高校野球も観なきゃ!!




『今日のハゲ』
おとといボーリングを5ゲームやったら、今になって筋肉痛がやって来たね~。
年老いたね~




※まだまだニチレイのアフレコ、投票中です!
是非ともよろしくです!

【公式サイトURL】






※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller