電車で座ってると、横から「ねーねー、ママ~。つるつるだよ~。」という何の悪気もない無邪気な子供に遭遇したサブロクのそうすけだよ!




週刊誌に載るというのは、一応スターの証でもある。

以前、ジモンさんと食事会をしてる時に一度載せてもらった事がある。


そんなハゲちゃん、今週発売の週刊誌に再び登場?


以前のジモンさんの時は、しっかり名前も顔も載せてもらっていたが今回はというと…


『他のメンバーには、お笑い芸人が2人…』
大まかなくくりになっちゃった~!

でもまあ、お笑い芸人と理解してくれてた事はありがたい。

ちなみにもう1人は、古賀シュウ。。



ウォーリーより見つけにくいかもしれませんが、探してみてください。





『今日のハゲ』
野菜ジュース的な広告ポスターに同じような頭の人が、「毎日これを飲んでおかげさまで健康です!」。うん!健康が1番だな!




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller