ソフトクリームを頼む時、カップかコーンを選べる店があるが、昔はコーンじゃなきゃ損してしまうという、やましいクソガキだったサブロクのそうすけだよ!





富山~石川に行って来た。

仕事が終わり、小腹が空いたので食事をする事に。

スタッフさんらと一緒に入ったお店。


しばらくすると、ハゲの前に
{FC9862A9-2B33-4AD4-BB1E-8E95E528315B:01}

もずくだね~!!

遠回しに、あなたはハゲてるんだから、もう手遅れかもしれないけど、気休めにこれでも食べて少しでも進行を遅らせた方が良いね~!と、言わんばかり。

というマイナス思考が頭をよぎったが、聞くところによると、石川の名物らしい『黒もずく』というもので、非常に美味しいから是非!との事だった!!

さすが、松井秀喜や本田圭佑が居たところです!素晴らしい方ばかりでした!!

ありがとう!日々感謝!!





『今日のハゲ』
近くの川でカルガモの親子を見て、親だけ上流にサッサと行ってしまい、子供5匹が右往左往してたその後が気になりまくる。





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller