西武対ソフトバンクが懐かしいユニフォームで試合をしてる。ブコビッチやバナザードを思い出すサブロクのそうすけだよ!





事務所の、一応後輩として大島優子さんがいる。(後輩だが、さん付けで行こう!)

そんな大島さんが10日ほど前からTwitterを始めたらしい。

ん?どれどれ?
先輩がちょっと見に行ってみようかね~。

ドヒャー!!!!


フォロワーが30万を超えてるじゃないか!!
このハゲ先輩はまだ4000ちょい…

こりゃ、さん付けじゃダメだダメだ!!


大島優子様!!

今後も同じ事務所として、よろしくお願いします!




※相方の山内っちゃんも告知してたので、ハゲも!

明日30日、ハゲは石川県に行きます!
パチンコ屋さんに行きます!
DSGワールド豊田店とDSG小松店に行くので近くの方は是非遊びに来て下さいね!





『今日のハゲ』
夢で宝くじ7000万当たった夢を見て感覚がマヒしてしまい、お昼ご飯で太っ腹にも2000円ぐらい使ってしまったね~





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller