すげー人たちを間近で目撃して、この人たちと付き合ったら破産しちゃうな~と勝手に想像したサブロクのそうすけだよ!




その人たちは…

{57B5A05D-5467-4167-80AA-9F968EA63C83:01}

大食い番組でお馴染みの、三宅智子ちゃん(左)とロシアン佐藤ちゃん(右)だ!

長野の上田市にあるお店の看板メニュー、『キングピラフ』!
1.5合のピラフの上に、牛肉・鶏肉・豚肉が贅沢にも乗ってる!
2~3人で食べるとちょうど良い量のキングピラフを、この人たちはもちろん1人でペロリと食べ切る!

ハゲが耳を疑ったのはこの直後!
「これを、もう1つ食べたいです!」


なんと、キングピラフを再び注文したじゃないか!
{A2124ED3-4E0F-48E5-9BAF-19F3E8CC6A1D:01}

これは、2杯目!!
またまたペロリと食べちゃった!

その後も
{47A4E12F-65A7-4CE5-9DA1-418435C90CFD:01}

チーズカレーグラタンの下にパスタが入ってるオリジナルメニューを注文する。
しかもパスタを食べ終わると、それに
大盛りご飯を入れて、リゾットにして食べる!
{F921AB5D-212E-4106-977F-B82AECB63BAB:01}

楽しそうに食べるね~!

まだまだ終わらない!!

チーズポークカツカレー、ナポリタンスパゲティ、焼きパスタ(オリジナルメニュー)、を食べる食べる!!

ここで素朴な質問を
「今、お腹は何パーセントくらい??」

「うーん、50パーセント位ですかね~。」


………………???????

たまげまくりだよ!!



時間もあんまりなかったので、まだまだ食べ足りなさそうな三宅ちゃんは、デザートにストロベリーヨーグルトパフェを
{F2650735-E76B-4EA3-BC7A-DBCE92D941B7:01}


あれ?止まらない!!
全然止まらない!!

{1E9476C0-A618-4D0B-A6DB-49ADD9661917:01}


ドテーーーー!!!!!!!?


結局、パフェを入れる器が足りなくなり、2つ返してたから、全部で10個完食しちゃってたよ!


見てるだけで、なんだかお腹が一杯になったハゲだった。





『今日のハゲ』
昨日の相方のブログにも載ってた、駅弁。
横の席で朝からウナギ弁当食ってたもんな~!と言うと、「ウナギじゃねーよ!穴子だよ穴子!!」と、元近鉄のデービスが東尾修に走り寄って来る勢いで訂正されたね~。





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller