ドログバの身体能力がこのハゲにあれば、180kmの球を投げられただろうな~と、勝手に思ってるサブロクのそうすけだよ!





おとといに出題した野球のマニアックなルール。
正解は…

バッターが打った打球がピッチャーの膝を直撃し、そのまま跳ね返って来た球をキャッチャーが直接キャッチした。
この時の記録がキャッチャーライナー!

唯一、一度だけあった珍記録です!

いや~、さぞかしピッチャーは痛かったことだろうね~。

正解した方、素晴らしいです!!




『今日のハゲ』
コンビニで、ブリトーをレンジでチンしてもらい車に載って食べようかなと思ったら、袋には一緒に買った飲み物とお菓子しか入ってなかったね~。
今頃、店員さんの間ではレンジを開けて「あれ?何このブリトー?忘れ物?」
「あっ!さっきのお客さんに渡すの忘れちゃいました!」
「そのお客さん取りに来るかな?でもこれ温める為に袋開けちゃってるし…。早く取りに来てもらわなきゃだねー!」
ハゲが気付いたのが、もう車が高速に入ってからだったから夕方以降に取りにでも行ってみようかな。





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller