昔、アメリカに行った時にパーティーに参加したらずっと立食で、すぐに疲れてしまい座りたくなってしまったので、アメリカ人にはなれないな~と感じたサブロクのそうすけだよ!




先日、千葉のQVCマリンフィールドに野球観戦行った時。

{DE37B8C3-8FD1-4A89-AC71-5A8330B22608:01}

インジョンのじゃい(普段着の時)にそっくりな人を発見した。

17年もじゃいの事を知ってるハゲだが、これは本当にそっくりだ!!

見る度に、「あれ?じゃい?」って感じだから、おかげで途中から野球に集中出来なくなっちゃったよ。

この人がトイレに立った時に、そりゃ正面も気になってチラ見したよ。

全っーー然、似てなかった!

後ろ姿そっくりさんだったね~




『今日のハゲ』
友達の家の電気代を聞いたら、ハゲの家の3倍もかかってた。
なんだかんだで、間接照明になってるから安いのかな~





※告知
本日、5月16日
ネイチャージモントークライブ
他に類を見ないライブです!是非1度は来る価値あり!
19時30分から原宿アストロホールです





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller