レジェンド葛西選手が結婚してたらしい。
41歳…38歳のハゲには非常に希望がもてる話題だ!ただ葛西選手と致命的な違いの髪型が問題のサブロクのそうすけだよ!





先日先輩の松村さんと一緒に居る時に、松村さんはいきなり携帯を見せて来て
たけしさんのモノマネしながら
「これ、待ち受けにするよ!」

{58C40E3E-1E75-4620-A4F0-5E4735862173:01}

彦摩呂さんのドアップ!!


なんなんだこの、今までのお笑い辞書にない間といい空気感といい、ボケなのかよく分からないからツッコミのフレーズも出てこない感じっー!

さすが独自の世界観を持ってる松村さんだね!




『今日のハゲ』
下着を履くのも靴下を履くのもズボンを履くのも全て右足からだったから、ちょっと左から先に履いてみたら、とんでもない違和感に包まれたよ。





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller