今まで生きてきた中で一番好きなクイズは今のところ死刑囚の帽子の色を当てるというクイズのサブロク山内です。


先日トークライブ終わりで打ち上げをしていたらみんなでクイズを出す流れになっていました。


例えばジュンク堂という本屋があるのですが名前の由来は?


とか。


因みに作った人がクドウジュンという方らしいです。



オジマという後輩が出して来ました。



FIFAありますよね、サッカーの。


そのブラッター会長がいるのですが、前の職業は何でしょうか?



ん?難しいな。


ていうかそれ考えて出てくるもの?


マクドナルドの会長が元々マッキントッシュで働いてたみたいな関連性のあるもの?



いえ、まったくないです。



それは当てようが無いなー、で答えは何?



はい、世界ガーターベルト友の会です!!



、、、、。




絶対に当たるか!そんな問題!!!




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ 

sugiurasousuke



山内

boinkiller