いいとも!のオープニングソングを久しぶりにタモリさんが歌い、最後まで聴くことが出来て感動したサブロクのそうすけだよ!




昨日のブログで、山内っちゃんがフカヒレ寿司の件を書いていたが、本当にまんまと騙されたよ。

{6EB0C8E5-5518-4218-B117-44EB4ECD32AF:01}

一所懸命撮った写真がこれだよ!!

ちょっとフカヒレが小さいけど、こんなもんなのかな~って思って、何の疑いもなく食べたよ!

変な葉っぱも乗ってたし…

石本さんが、口からフカヒレ出してハゲの方を見てた時も、何このガム?何でガム出してこっちを見て来てるんだ?と、少しパニックになっていた。


もっとコラーゲン欲しかったよー!!




『今日のハゲ』
ジャンボジェット機のB747が日本国内から今日で引退らしいが、ハゲの故郷の八丈島は昔はプロペラ機のYS11が主流で随分前に引退しちゃってて、所沢の航空公園に展示してあったのを、ふと思い出した。
何気に飛行機大好きなハゲ。





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller