ナマコを1番最初に食べた人って凄いよな~!とか言うような会話、毎日のように日本のどこかで繰り広げられてるんだろうなー。サブロクのそうすけだよ!





今年も明日からプロ野球が開幕する!!

今年は沖縄までキャンプを観て来たから、各球団の情報を例年よりも仕入れられたかな。

今日はセ・リーグの順位予想をしてみたい!

順位予想は、ハゲの勝手な意見です。


1位…巨人

戦力では断トツで抜けてるね~!
個々が凄すぎるから、全員野球をされたら全く叶わなそうだよ。
どこのチームが巨人から勝ち越せるか注目したいね!


2位…広島

これは、セ・リーグを盛り上げて欲しいという希望も込めての順位。
昨シーズンの終わりには、かなりまとまった強いチームの戦いが目立った。
そろそろ上位に上がって来てもおかしくないチームだから、是非頑張って欲しい!


3位…阪神

巨人のライバルとして、是非とも優勝争いをして欲しい!
ただ巨人みたいに1軍選手が怪我した場合の控え選手の層がそこまで厚くないのが不安かな。新外国人選手の活躍に期待したい!


4位…中日

若手選手の活躍に期待したいねー!若手パワーが機能しちゃったらいつでも上位を狙えるチームだけに、是非とも打倒巨人でいい試合を魅せて欲しい!


5位…横浜

キャンプで見た時は凄くよかった!打撃陣はレベルが高い!あとは投手陣の出来で、順位が大きく変動しそうなチームだな~。
帝京の後輩、大田阿斗里投手や伊藤拓郎投手に期待!


6位…ヤクルト

昨シーズンは、最下位だったがピッチャーの最多勝やホームラン王はヤクルトから出た。上位チームとの対戦で小川投手がかちまくったり、バレンティンが打ちまくれば面白くなりそうだ!


セ・リーグ全体的には、巨人が頭一つ抜け出してる感じで、広島・阪神が2位3位争いをして、中日・横浜・ヤクルトがいかに上位との試合を戦っていくかという展開になりそうかな~。

みなさんは、どう予想しますか?

次回はパ・リーグの順位予想をしたい!




『今日のハゲ』
柿ピーを食べたら奥歯がかけたよ。
初老の始まりかね~




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller