八丈島をどんどん知ってもらおうと宣伝するが、「あっ!神奈川の遠いところね?」とか言われるから、おそらく八景島と勘違いされてて悲しいサブロクのそうすけだよ!




八丈島の酪農、八丈ジャージー牛乳というのがある!

ジャージー牛乳は濃厚で美味いね~!

しかもキャラクターがいるみたいだ!

そのTシャツが
{BF5CFF6E-A83F-4049-B03B-DEC74E0DF14D:01}


ジャージー牛だけに、ジャージを着てる!
ある意味ライバルだね~!
しかもカワイイじゃないかっ!

同じ八丈島出身&ジャージということで親近感がわいてくる。

八丈島のゆるキャラは、まだ居ないと思うから是非なって欲しいなー。

『八丈ジャージ牛』、『八丈ハゲ』共々よろしくお願いします!!





『今日のハゲ』
ここ何日かお腹の調子が悪く、何を食べたらいいのか分からずに普段どおり大好きな海老チリを食べた。
結果、余計悪くなってしまった。
こういう時の1人身は厳しいね~





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller