オナラの臭いよりも、カラオケでタバコ吸われた時の臭いの方が嫌いなサブロクのそうすけだよ!




こないだDEEPのYUICHIROと食事をしていた時だ。

YUICHIROがトイレに行き、帰って来るや否や
「あれ!ソウちゃんハートがあるじゃん!」

ん?この人は何を言ってるのかね~?
って感じだった。

ほら見てよー!とヘアチェックみたいに写真を撮って来た!
{887A1177-2946-435E-A485-03076CA1FDF5:01}


黒い部分だけを見ると、なんとなくハートになってるように見える!

頭にハートがあっても全く彼女が出来ない、ただのハゲだね~



『今日のハゲ』
美容室や床屋に行く事はこの先無いだろうから、人にシャンプーしてもらうという事がつくづく羨ましいと思うよ。




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller