カレーを食べる時にお水が入ったコップにスプーンを1回入れてから食べる人が苦手なサブロク山内です。


おぎやはぎさんのラジオで神保町がカレーの聖地だと聞いて、最近ブラックパイナーSOSの山野とカレーを食べてます。


深夜にラジオで食べ物の話をされると、ものすごく食べたくなるんですよね。


まずは矢作さん絶賛のボンディ。


{29EC5DE2-A3CD-41B1-A6F8-A7A07F656FC7:01}



ご飯の中にチーズが入ってます。

{E1DFFBEE-65F0-4635-88BB-33B74BC93C04:01}




ルーが驚く程美味しい!
食べた後味が今まで食べたカレーとは違うなと感じました。


そしてキッチン南海。

{2F69CE45-71CA-450F-9EF9-AE1C21F9E90B:01}


カツカレーです。



{44AB06AF-89A4-47E3-844C-CF868FAEA457:01}




家の近くにあったら毎日通いたくなるような味。


まさにカツカレーの為のカツという歯ごたえ。




{3F6C0084-3EE1-41E9-94AD-9F8A426717BD:01}


ブタもペロリ。


ここは定食屋さんで生姜焼きなどもあるので次回は色々トッピングして食べたいと思います!


いやしかし道を歩いてるだけでも本当にカレー屋が多い。まだまだ行きたい店がいっぱいあります!


神保町恐るべし!!!



※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller