電車の中の日能研の問題を解いてて2駅乗り過ごした事があるサブロク山内です。


この前急いで電車に乗り込んだら、周りの人にジロジロと見られました。


そんなに混んでなかったのですが、スゴく視線を感じる。


チャックが空いてるのかな?


変なTシャツ着てたかな?


大勢の女子がこっちを見ている。


ハッ!


女性専用車両!!!


それはジロジロみますよね。



歯医者で口の中に異物があるからペロペロしてたら、「それ私の指です」って言われた時くらい恥ずかしかったし、受験に英語のプリントがいっぱい書いてある服をきていってしまった時くらいドキドキしました。



すぐに降りましたが、、、。



あのジロジロ見られる感じ、、、。



もう一度味わいたい!!!


偶然に期待します。



※『Twitter』もやってます! 


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller