タモリさんがお金をくれるという迷惑メールが毎日届いているサブロク山内です。



笑っていいともが終わるというニュースが出てから、毎日録画しているのですが番組の最後にやるいいとも選手権っていうゲームコーナーがありますよね。



あれ曜日対抗で毎週優勝を争ってるじゃないですか。


ふと気になったのですが、あれ優勝したら賞品とかもらってるんですかね?



そんなにボケないでみんな真剣にやっているので何か貰ってるんだろうなと思い、調べてみました。


年間を通して通算成績がトップだった曜日メンバーに、クリスタル製かなにかのスペシャルバージョンのタモリストラップが贈られるらしいです。


年間通して戦ってたなんて知らなかったな~!!


※『Twitter』もやってます! 


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller