ソチオリンピックのスノーボード競技のハーフパイプで、クルクル回る技を1080とか900とかいってるが、実は360°モンキーズの360°もスノボから取ってるというのが知られているのか気になるサブロクのそうすけだよ!





雑学クイズに代わる何かを考えていた。

そして……決めた!


その名も『今日のハゲ』

ハゲがその時に思ったことや感じた事など、または写真などを書いたり載せたりしたいな!

ではさっそく!

『今日のハゲ』
昨日のカーリング女子で、ロシアと対戦した日本だがロシア代表の選手がキレイ過ぎて途中でどっちを応援してるか分からなくなっちゃった~!

わー!!!
今日のハゲとか言っときながら、しょっぱなから昨日の事を言っちゃった~




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller