ソチオリンピックで女子のカーリング予選が始まったが、選手によっては半袖の人が何人か居る。別にデブじゃないのに…
そんなに激しく動く競技じゃないし、寒くないのか気になってるサブロクのそうすけだよ!





昨日は太田プロライブだったが、終わってから打ち上げ兼ねてみんなでオリンピックを観戦した。

ここ3年位仲良くさせてもらってる加藤条治選手が出場する日だ!

以前、ライブにも来てくれたから太田プロの何人かも知ってるし応援に熱がでる!

メダルは残念だったが、5位入賞!

本人は4年間、金メダルを獲る為に努力してきたから悔しくてたまらないであろう。

長野にハゲが行った時は忙しい中、会う時間を作ってくれたし、2人で食事も行き本人の気持ちはとても分かるハゲ。

勝負は残念だったが、これだけみんなに感動を与えてくれた!

ありがとう!!と早く言いたいね~!

帰って来たらまたライブにも来てもらって、またあの素晴らしい笑顔を見せて欲しい!

スベりのメダルを獲らないように気を付けます!




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller