スキージャンプの葛西選手と狩野栄孝とがかぶって仕方ないサブロクのそうすけだよ!




昨日は、関東地方では45年振りの大雪だったらしい!

{25C23B52-33B2-4634-870B-890ACB90E8DE:01}
ってことはだ。
おそらくあと何十年かは、こんな大雪は降らない。
何十年後かに、また大雪が降ったらニュースでは
「○十年前の2月8日に降った以来の大雪になりました」
ってなる!
こりゃいつまでも言われるね~!

みんなも東京に今度大雪が降った時には、前に大雪が降ったのは、そういやハゲの38歳の誕生日だったな~!
と、思い出して欲しいねー!


こんな記録的な日に38回目の誕生日を迎えてしまったハゲ。

大雪の日だが嬉しい事に誕生日をお祝いしてくれた!!
嬉しいね~!
{88E20CDA-3079-467C-9B3E-67145F9E8D2E:01}


エロいケーキだね~!

コンビ名まで入れてもらってありがたい…
ん??
あれ?
36age?

360°モンキーズだけど、36歳じゃなくて38歳だよ~!
店員さんが間違っちゃったんだろうな。

いや~めでたい!

みんなありがとう!!




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller