こんなに大雪が降って寒いので、ソチにいる松岡修造を見て暖をとるサブロク山内です。


それにしても雪が凄いですね。


ジモンさんは天気も大体分かると言ってました。


天気予報なんて見ない。


雨の時は雨って分かるんだと。



どうやって分かるんですかと聞くと、ジモンさんは遠くを見ながら答えてくれました。


「雨がね、、、。雨降るよって言ってくるんだよ。」



、、、。



それはもう降り始めてるんじゃ、、、。



いや、ジモンさんは天気と会話が出来るんだ!


 降水確率30%でも傘持って行くかどうか悩まないんでしょうね~。





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller