昨日からやけに寒過ぎて、毛根もビックリして引っ込み思案になってしまってるサブロクのそうすけだよ!





2月3日は節分の日。

みなさん豆まきしましたか?

ハゲは豆まきイベントに行って来ました!
その名も『すごい豆まき2014』

スタジオにセットを組み、そこに同じ事務所のマニアックモノマネ芸人が集まる。
古賀シュウ・くじら・末吉くん・村瀬雄一・僕ら。

このメンバーがファッションショーをやるみたいなステージで、モノマネをやる!

普段ならオチで下に落ちるが、この時はオチで参加してるみんなから一斉に豆を投げられるというもの!

僕らが鬼役だ!

参加者はスタジオに超満員で約700にん!
一斉に豆を投げられると痛い痛い!

特にハゲは頭を防御する物が無いから余計に痛い痛い!

しかも、ハゲの衣装は青ジャージにバットだから、1番青鬼に近いじゃないか!

ホント痛かったが、楽しかった!
性格もSからMに変わるかと思ったよ。

ちにみにくじらは、ネタをやる前からすでに豆をぶつけられてたよ。



イベント終了後に、鬼カチューシャを付けるハゲ

{2E7E1F00-947A-442F-8BC0-D6F54B3D1736:01}





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller