どーも、昨日のいいともを見てTVってこういうのが面白いんだよな~と改めてとんねるずさんの偉大さを感じたサブロク山内です。



本日は銀杏BOYZのアルバムの発売日!



{303592AB-14C7-4A91-AACF-0D693891C908:01}

9年ぶりです。


もう出ないのかもしれないと諦めていたので嬉しいです。


ダイノジさんのイベントで初めてライブを見た時は衝撃的でした。


緞帳にぶら下がって結構な高さから落ちてそのままギターを弾くチン君、2階の客席まで上がってきて落っこちる位の勢いで歌う峯田君、最高でした。



ギター、ベース、ドラムが全て脱退という状態にはなってしまったけど、このアルバムが完成して本当に良かったです。



これからの銀杏BOYZの活動も楽しみ!




ただ、どうしてもあと1回みんなでのライブが見たかったですね~。





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller