どーも、僕の中のミニ山内が喜びを隠し切れません!!


本田選手がとうとうACミランの10番に!



昔トヨタカップで来日したACミランを国立で見た時、10番をつけていたのはルートフリットでした。

{391C541F-3BC1-4331-AFDE-B6DBBCA82D01:01}




20年後に日本人選手がミランの10番を背負うなんて、予想もしませんでしたよ!!



ルイコスタやサビチェビッチがつけたあの栄光の10番。
{6F2BF364-EE33-4DA2-9586-321D46C020AD:01}

{31DD8524-7B54-4ABC-873E-0D48CAC6F2A1:01}





本当にキャプテン翼の世界が現実になる日が来たんですね!!




みんなこの10が入った本田のミランのユニフォーム買うんだろうな~。



カカと本田とロビーニョ。



あ、バロテッリも!!



こりゃ監督大変だな~!!



バルセロナとの試合が是非みたいですね。




※『Twitter』もやってます! 


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller