人が首を傾けて、気持ち良さそうに骨をポキポキ鳴らすのを見ると自分もしたくなっちゃうサブロクのそうすけだよ!




柳葉さんの家へお邪魔した時の写真だ!

一緒に古賀シュウも行った。(東京のお家へ)
{0460706F-6D28-46BF-9FEA-A1B13570D269:01}

まさかのこのハゲがテカり過ぎたのか逆光になっちゃったよ!
残念だ~!
それでもギバさんはカッコイイなー!!

それにしても、ガーコーこと古賀シュウを見て欲しい!

裏ピースって!!

46歳で…!

長嶋三奈さんのやり過ぎで、最近女の子っぽくなって来ちゃった。

ホント楽しい会でした!




おとといの雑学クイズの答え

日本人の名字の種類は約29万種類(漢字とさらに読み方でも分類した場合)で、名前は約630万種類らしい!




今日の雑学クイズ

西洋の名字は、職業に由来する事が多いらしい。例えばスミスさんは鍛冶屋。
フォスターさんはハサミ職人。
テイラーさんは、何の職業の事が多いか?





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller