オナラで空を飛ぶことが出来るのかという、無謀な実験をして見事にウ○コをもらした漫画のような友達が居たサブロクのそうすけだよ!





忘年会シーズンだね~!

お酒で失敗はしていませんか?

楽しくてついつい飲み過ぎちゃうもんだよね~。

この時期に、あるお店で見掛けた人…

あれ?
山本高広くん?

{E8E04C68-0D7D-471E-AA2B-2A5AD8A2C27C:01}

しかも、スゲー格好してるな~!!

楽しそうな酔い方だ!

「山本くん…」と声掛けようと思って、よく見たら全然違う人じゃねーか!

このお客さんは、お店の奥の部屋で忘年会をやってたグループの1人だったみたい。

楽しそうで何よりだ!!
飲み過ぎには注意しましょうね!




おとといの雑学クイズの答え

『食糧』と『食料』の違いは、食糧は米や麦などの主食類を表すのに対し、食料は食品全般を指すが主に肉や魚、野菜、調味料等の主食以外の食べ物をさすことが多いらしい!




今日の雑学クイズ

もともと『利子』と『利息』の違いは何だったか?





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller