小5の時、クラスのほとんどの女子が光GENJIにハマりまくってたから、ローラースケートを買い、密かに練習を繰り返していたが、一向に上手くならずジャニーズを諦めて野球に集中する事を決めるという冷静な判断が出来たサブロクのそうすけだよ!




その小学生時代が懐かしいな~!

女子は光GENJIだったが、男子は誰にハマっていたのか思い出してみた…

たしか、これと言ったアイドルがそこまで居なかったような気がするよ。

そんな中、ハゲが好きだったのは…
西田ひかる・田村英里子だったかな~!

おそらく子供ながらにナイスバディーが好きだったんだろうな!(ナイスバディーって)
マンガでも『シティーハンター』で登場してくる女の人に集中してたもんな~。
(たまにエスパー魔美にも興奮してた)

ちなみに初めて買ったCDは、森口博子の『水の星へ愛をこめて』だった!





おとといの雑学クイズの答え

氷山と流氷の違いは、氷山は雪が凍って出来たもので、融ければ真水になり、流氷は海の水が凍ってできたものなので、融けると塩水(海水)になるらしい!




今日の雑学クイズ

美容師と理容師はどう違うか?





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller