どーも、電車の中でジッと見てくる赤ちゃんがいたので、目線をそらして10分くらいして赤ちゃんを見たらまだこっちを見てたので「そうだよ、君の本当のお父さんは僕なんだよ!」とテレパシーを送ってみたサブロク山内です。



だいぶ赤みも引いてきたけど、、、。



{011F4984-F62F-457D-897D-3B2E46785231:01}


大人になってから怪我すると治りが遅いですね。


これじゃベルギー戦があるのにヘディングも出来ません。


よく見たら顔だけじゃなくてひじやヒザにも青アザが!


これから忘年会のシーズンが近づいて来ますが、皆さん飲み過ぎにはくれぐれもご注意下さい。








※『Twitter』もやってます!






そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller