3日に1回、髪の毛をバリカンで刈ってるが、こないだニコ生で愛甲さんと一緒になった時に、「あれ?ここの部分虎刈りに、なってるよ!」と言われて、それ以来入念に刈ってるサブロクのそうすけだよ!





最近、相方の山内っちゃん、カードゲームにハマってるみたいだ。


先週の富山に行って来た時も、行きの移動中はずっとカードゲームをやっていた。

イスをひっくり返し、向かい合わせにしてまでやっていた。

最初は、古賀シュウも参加してたが、年のせいか途中からは、「もう疲れました。」
といってハゲの横に来て眠りについてた。


やっていたゲームは、
『ゴキブリポーカー』ってやつと、『魔女⁈』ってやつだったような気がする。

{FF2BE423-01DE-467B-812B-0A3D5CB4FD68:01}

写真は、小出と『魔女』をやってる。

2人はかなり盛り上がっちゃって、ヒートアップするする!

「魔女!!」

「魔女!!」

なんなら、うるさいくらいだ!

ガーコーも眠りにつけないくらいだった。

小出にこの後チェックイン時に恐ろしい事が待ち受けているのにね~!(前にブログで紹介)

周りの人に迷惑かけた罰が当たったね~!


みなさんは、この2種類のカードゲームを知ってますか?
このハゲは全く知りませんでした。




おとといの雑学クイズの答え

駅長さんが2人いる駅は、東京駅・新大阪駅・博多駅の3駅らしい!




今日の雑学クイズ

東京都の県庁所在地は、どこか?





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller