360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2013100512020000.jpg

いきなり気温が低くなり、10月いっぱいは短パンで過ごそうと思ってたから、少しあたふたしてるサブロクのそうすけだよ!




横浜スタジアムでのイベント!



試合前に、元大洋ホエールズのレイノルズをやった時の写真だ!



こんなにデカデカとオーロラビジョンに映し出されるとは!


嬉しいね~!



対戦したピッチャーは、ダルビッシュそっくり芸人さんのソエジマ隊員!


野球は全くの未経験らしいが、かなりそっくりだったな~!


写真撮り忘れちゃったよ。
ドテー!!



本物の球場で、助っ人外国人選手モノマネが出来るなんて最高の気分でした!



今年はシーズン終わってしまうので、また来年に是非行きたいねー!


球団関係者のみなさん!
よろしくお願いします!!



おとといの雑学クイズの答え

岐阜県の『阜』という漢字は、部首そのものだが、その部首名は『ぎふのふ』らしい!
そのまんまだ!




今日の雑学クイズ

水商売等で別名の事を源氏名というが、源氏名の由来は何か?