ど~も、寂しい熱帯魚ことサブロク山内です。



やっと秋らしくなってきましたね。



なんか秋だけスポーツの秋とか、読書の秋とか、食欲の秋とかあるのはなんでですかね?



食欲のの春とか、山登りの夏とか、イルミネーションの冬とかいわないですもんね。



逆に代表的なものがないからでしょうか?



僕の秋は断然ゾンビの秋!!



海外ドラマ「ウォーキングデッド」が10月から再開するのです!




24以来のハマリっぷりです。



あまりに好きすぎて水疱瘡の間にゾンビ映像をウォーキングデッドの音楽に乗せて自分で撮影したぐらいです。(グロすぎて公表できませんが、、、。)



海外ドラマ見ない人にも是非見て欲しい。



ゾンビだけじゃなく、ストーリーも秀逸です。



月9でやれば半沢直樹よりも視聴率を取るのではないでしょうか?



レンタルビデオ屋さんにおいてあるのでチェックしてみて下さい。






※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller