どーも、寝ながら携帯をいじっていて顔面に何度も落っことしながらブログを書いているサブロク山内です。


今月末からFF14が発売されます。


ファイナルファンタジーのオンラインです。


以前にもブログに書きましたが、今までやったロールプレイングゲームの中で一番面白かったのがFF11でした。


その進化系であるFF14。


今回β版という体験版みたいなやつをプレイしました。


やっぱり知らない人と一緒に冒険するというのが楽しい!


今回はβ版という事で少ししかあそべませんでしたがそれでも楽しい!


人気すぎてログイン出来ない状態にもなりましたが、それだけみんなが期待している証拠でしょう。






巴術士でスタートします。


よろしくお願いします!





※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller