360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2013081611340000.jpg

猛暑が続いてるが、今年は頭皮を直射日光からしっかり守ってるので、1度も皮は剥けてないサブロクのそうすけだよ!




先日、テレビ埼玉で放送中のパチンコ・パチスロ番組『パチFUN!』の収録に行ってきた。



この日は、ボクシング元世界チャンピオンの竹原さんと、おかもとまりとこのハゲの3人!



パチンコ店での待ち時間に、休憩所にふと目を向けると1人の青年が爆睡してた。


それを発見した竹原さんはすぐさま隣に座り、このポーズ。


ガチンコファイトクラブで、とても怖いイメージだったから最初ドキドキしてたがホッとしたよ!


お茶目な世界チャンピオンだね~!



この模様は、9月11日~の放送から4週に渡って放送予定です!




おとといの雑学クイズの答え

シマウマの毛を全て剃ると、肌の色は黒っぽいグレーをしているらしい!




今日の雑学クイズ

野生のラッコは、潮流に流されないように海草を体に巻き付けて寝るが、水族館のラッコはどのようにして寝るか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller