どーも、昔女子プロの警備のアルバイトをしている時に、北斗晶選手の返り血を浴びたことがあるサブロク山内です。



昨日は邦子さんに女子プロレスラー栗原あゆみさんの引退試合に連れて行ってもらいました。







楽しい!



選手同士の仲の良さが凄く伝わってきました。


そして最後の試合にはあのアジャコングが登場!!



あゆみさんのコーナーからのドロップキックを何度も受けても倒れずに噛み締めるように技を受け続けるその姿に感動を覚えました!




そして試合途中で来ているプロレスラー全員からボディアタックを受けきるあゆみさん。


おっさんになると涙腺が緩くてスイマセン。


家族ものも弱いのですが、僕が一番涙腺が弱いのはスポーツ関係なのです。


やっぱり目に見えない努力の部分も補完して想像してしまうと、ポトリポトリ(涙)。


栗原あゆみさんお疲れ様でした!


あゆみさんの実家の焼肉屋にもまた行きたいと思います!



※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller