どーも、能年玲奈さんのカルピスウォーターのCMがどうみてもあまちゃんのCMにしか見えないサブロク山内です。






洗濯機が壊れた。



というか壊れかけの徳永英明状態だ。



ロックがかかりまくって動かなくなる。



ゆすいだら、ピピピピ!といって止まり鍵のマークが出る。



その都度洗濯機の前に行き、ロックが外れるギリギリのタイミングで蓋をあけて動くようにしている。


かれこれ3時間ぐらい洗濯をしているがまだゆすぎの状態だ。


買い換えの選択の時期なのか。



ずっとゆすいでいるので、脱水は自分でやる事になるのでしょうね。


コインランドリー探すのか、、、。



一番洗濯する時期にこれはかなりキツいですね。


さて、2日の金曜には熊本に行きます。


辛島公園横シンボルロード特設ステージにて、熊本火の国祭り明和不動産プレゼンツ『太田プロスペシャルお笑いライブ』!

デンジャラスさん、マシンガンズ、小出真保、村瀬雄一、僕らです~!



※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller