ノンアルコール系のお酒が最近流行ってるが、それでも十分に酔っ払えるサブロクのそうすけだよ!





先日、人狼(じんろう)ゲームを初めてやった!



前々から、インジョンのじゃいがかなり面白いと言ってたが、なかなか一緒にやる機会がなかった。



最近では、テレビや携帯のアプリでも人気らしいから、やったことある人の方が多いだろう。


ゲーム始めてから、何戦かは人狼になることなく市民が続くハゲ。


じゃいも含め、他のメンバーはこのゲームに慣れてるから、しばらく様子を見てた。


すると、神宮寺ししまるが
「あまりにそうすけさんが無口だから、怪しいんすよね~!この人、基本目立ちたがり屋じゃないですか~!」


その一言にみんなハゲを怪しみ、すぐに追放された。

様子を見てた、善良な市民なのに…



これは人間不信になっちゃうね~!



何戦目かで、初めて人狼役になった!

嬉しくて喋り過ぎて、また怪しまれた!


こりゃオレは向いてないね~!


でも面白かったなー!!


演技の訓練をしようっと!

目指すは、竹中直人さん!
高橋克実さん!

ブルース・ウィリス!!




おとといの雑学クイズの答え

海苔の表と裏の見極め方は、光沢のある方が表らしい!
初めに日光に当たった側が表になるが、表の方が長時間日光に当たるから光沢が多くなる。




今日の雑学クイズ

日本のプロスポーツ選手の中で人数が一番多いスポーツは何か?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller