どーも、昔雨は天使のオシッコと教えられた事があるサブロク山内です。



大人になれば一人で飲みたい夜、、、ありますよね。



でもお金が無い、、、。



そんな時によく行くバーがあるのです。



新宿駅徒歩2分ほど、アルタの裏にある老舗のバー「サントリーラウンジ イーグル」




階段を下りていくとシャンデリアがあり、ロマンスグレーのバーテンダーさんがシェイカーを振る別世界の空間。



確かに料理もまあまあ高い。




ビーフストロガノフ1800円とか。



なのですが、実はオールド250円、ティーチャーズ200円というウイスキーが破格な値段で飲めるのです!!



ハイボール3杯飲んでも600円!!!



ウイスキーばっかり頼んでもまったく嫌な顔されない!!



そして裏技のクーポンを併用すると、「45年の歴史を誇る野菜スティック 秘伝のゴマ味噌添えをサービス」がついてくる!!!!



税を取られても1000円でいい感じに酔えます。



新宿でお金が無いけど飲みたいなと思ったら是非行ってみて下さい。



※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller