ど~も、「リアル~完全なる首長竜の日~」という映画をタイトルだけ聞いていたので、安達祐実が出てた「REX」の様な映画だと思っていたら全然違った事に驚きを隠せないサブロク山内
です。



本日は爆笑問題さんの事務所ライブ、タイタンシネマライブにでます。



19:30からです。





出演は、爆笑問題/ウエストランド/BOOMER&プリンプリン/長井秀和/パックンマックン/宮地大介/サンドウィッチマン/ロバート/うしろシティ/360°モンキーズなどなど。




しかもこのライブなんと映画館で生で流れるらしいのです。



東京にいかなくてもライブが見れる!




なんて画期的なシステムなんだ。




劇場は
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ/ TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ 海老名 / TOHOシネマズ 川崎 / TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ / TOHOシネマズ なんば・別館 / TOHOシネマズ天神
※以上、全国7館予定。




爆笑問題さんはいつも20分ぐらいタップリ漫才をするので、そでで見ている芸人たちも大満足です。




ここでしか爆笑問題さんの漫才は見れないので予定のあう方は、映画館でお笑いライブ見て下さいね~。


※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller