大学生の頃、メンズノンノもチェックメイトもファインボーイズもブーンも全部読んでいたけど、今では週刊モーニングぐらいしか読まなくなってしまったサブロク山内です。



ブーンで連載していたトウキョウトライヴでお馴染みの漫画家、井上三太さんがやっている洋服のブランド「サンタスティック」の展示会に行ってきました。







そのトウキョウトライヴが映画になるのです。



しかも監督が園子温です!



これは面白い事まちがいなし♪



来年おそらく公開なので今から楽しみです。


ムカデ人間2を見たので、どんなにエグい描写でも耐えられます。



そしてお店の方では「ボーントウダイ」の原画がいっぱい展示してありました。











ボーントウダイは今コンビニとかでも売ってるみたいです!


興味のある方は原宿のお店の方にいってみて下さいね~!





※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller