360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2013052212270000.jpg

昔はよく冷蔵庫に色んなシールを貼ってたもんだな~。
サブロクのそうすけだよ!



写真はあなごを蒸したもの!



お馴染みの『もんじゃ大木屋』だ!



スペシャルネイチャートークライブを30日に控え、この日は打ち合わせと題して食事会。


ライブがスペシャルならと、大木屋の大将もスペシャルメニューでこれを作ってくれた!



ぷりっぷりで美味かった~!!



今回のライブは、場所を原宿アストロホールに変え、しかもネイチャーの生みの親である、水道橋博士さんをゲストに迎えるライブ!


もちろんジモンさんのスペシャル肉料理もあることでしょう!



ちょいちょいブログで紹介していた、韓国グルメツアーの映像も観ながらトークもあります!



30日の夜7時30分~
是非来てくださいね!




※ツイッターでも紹介したが、中尾明慶くんのブログにもチラッと出てるので、覗いてみてね~!




おとといの雑学クイズの答え

オリンピックに女性が初参加した種目は、テニスとゴルフらしい!
1900年のパリ大会でのこと。




今日の雑学クイズ

パチンコ発祥の国はどこか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller