『96時間リベンジ』のDVDを借りてきて観たが、今作はタイトルの96時間が全く関係してない事に動揺が隠せないサブロクのそうすけだよ!




先日、今シーズンは助っ人外国人が大活躍してるって書いたが、今シーズンのメジャーリーグで日本人選手も大活躍してる!



特に投手のダルビッシュ!黒田!岩隈!


ここまで素晴らしい成績だね~!


アメリカからしたら、日本人が助っ人外国人になる!

つるっパゲのアメリカ人が、青いジャージ着て、ヴェ~ヴェ~言いながら日本人助っ人のモノマネやってるかね~?




おとといの雑学クイズの答え

カレーを食べてる時に、カレーに似た下の話をした場合、カレーを食べる気を無くさせてしまったら「器物損害罪」になるらしい!
物を壊さなくてもカレーの食べるという本来の目的が出来なくなってしまっても器物損害になるらしい。




今日の雑学クイズ

喉が痛む時に食べるといい食べ物は何か?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller