ど~も、ジャッキーチェンの映画に出てくるサモハンキンポーの吹き替えの声が好きだったサブロク山内です。



いよいよこれでジャッキーチェンのアクションも見納めです。


ライジングドラゴン。






凄いケガの数々!


サンダーアームでは死にかけましたからね。



一番はまってたのは、スパルタンXとポリスストーリーです。


ワゴンで向こうの道まで飛んでいく「つかまってろ~!」やデパートのシャンデリアをぶっ壊しながらポールを滑り降りるシーンなんかは目をつぶれば鮮明に浮かんできます。


シティーハンターの映画のなかで、何故かスト2の春麗のコスプレをしてた事もありましたね。


映画館を出ては友達とアチョーアチョーとやったものです。


大人になってから昔のジャッキー映画を結構見ました。


蛇拳が何故か好きで何度も見ました。


もう二度とこんな激しいアクションが出来る俳優さんは現れないのではないでしょうか?



寂しいですが、公開したら最後のアクションを映画館でこの目に焼き付けたいと思っています。


ババーイ!(ジャッキーチェンの挨拶)







※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller