アッキーナの競艇のCM、「どの色好きなの?」…ん~、区別がつけづらい。正直迷っちゃうなー。
サブロクのそうすけだよ!



おとといは、セ・リーグの順位予想をしたので、今日はパ・リーグ順位予想を!
パ・リーグはどのチームも接戦だからホント難しい!
それでも順位をつけてみます。



1位…ソフトバンク


2位…ロッテ


3位…西武


4位…日本ハム


5位…オリックス


6位…楽天



順位にすると難しいね~!


戦力的にあんまり差が無いが、ソフトバンクが少し抜け出してるかなって感じです。



2位以降は、レギュラーの怪我人次第では順位が大きく入れ替わる可能性が大だ!


5月にあるセ・リーグとの交流戦で調子がいいチームが波に乗りそう!



個人的には昨年、始球式をさせてもらったロッテに頑張って欲しいなー!


みなさんの予想はどうですか?




おとといの雑学クイズの答え

押収された覚醒剤や麻薬類は、裁判所などの取り調べが一件落着すると、焼却処分されるらしい!




今日の雑学クイズ

救急車が患者を運んでる時に、交通事故を目撃し怪我人が居るのがわかった場合どうするか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller